Uに関しては敢えて粘るメリットは今作にはないので、耳にすることは少なくなったが豆知識程度に覚えておこう。
火力・耐久両方の能力を少しでも上げるなら速さ得意、スキルで追撃発動をするなら攻撃得意がオススメ。
デフォルト 理由 与ダメ 最大 1位 SCP上位が防御力も高いので1位はひとつの目安になります。
限界突破をしない場合は、攻撃不得意を避けたい。
攻撃得意の場合は、いざという時のアタッカーとして動ける。
得意ステータス 高い が1つ• 強化などで速さが十分なら、魔防得意で守備と魔防の値を近づけると壁として使いやすい。
「風薙ぎ」などを持たせるにしても速さが重要なステータスとなる。
敵の追撃を防ぐ目的で、速さ得意個体、もしくは対騎馬の火力をさらに伸ばす目的で攻撃得意個体を育てるのがオススメ。
また、努力値の入力欄の横にあるものは、クリックする度に「252」と「0」を交互に切り替えます。
個体値はすべて得意不得意なしの基準値。
専用武器の効果発動率を上げるならHP得意、長所を少しずつ伸ばすなら基準値、追撃性能を上げるなら速さ得意がオススメ。
他のステータスならどこが伸びても強力だ。
とにかく攻撃値が低いので、攻撃得意の個体が欲しい。
速さ得意の個体を使えば、敵の追撃を防ぎやすいだけでなく、追撃を出して敵にダメージを与えやすい。
槍の技量を活かしでSP稼ぎのお供にすると考えれば、どの個体値でも特に問題はない。
攻撃得意だと単純に火力が上がり、速さ得意だと追撃性能が上がる。
もし解析がうまくいかなかった場合は以下の部分に不具合内容と、測定できなかった画像を添付してください。
メタってみるのもありかもしれません。