88:• ・ ゲドラフ このキャラ、使い方が独特すぎて本当におすすめできない。
234:• しかもルプスレクスは味方を守る能力に乏しい。
とりあえずEx-sがSランなのは確認しました。
前者はプレッシャー、後者は特定機体の持つインチキです。
305:• 出し切り威力は並だが確定速度は早く、N格と同様の前・後・特格派生・サブCが可能。
16:• 241:• 71:• 175:• 70:• 82:• 格闘自体の判定はよさげだが、近づくまでが厳しすぎるし、アシストが切れると何もできずあまりおすすめできない機体。
114:• 総コスト6000あるんだから1500だったら数回も落れるしいいじゃん。
43:• 回避と防御、それぞれ使うタイミングを熟知していきましょう!. 射撃CSと異なり ロック対象に攻撃するわけではない範囲内全自動攻撃。
248:• 格闘が強いとは言え、射撃が猛威を振るう今作ではデスサイズヘルぐらいのトがないと厳しいか。
— 200機近い機体を全てやりこんでいる人はいません。
290:• オススメはN格出し切りサブ。
こちらの記事でちらっと紹介しましたが、やはり勝つなら強い機体を使っていこうぜ!と。
257:• 238:• マシンガンの弾を下手に盾で防御してしまうと、そこからタップ撃ち、ブーキャンを駆使したマシンガン連射を防御し続ける状態になってしまい、そこからめくりに繋がれたり、疑似タイマンを作られる状況を生み出してしまいます。
発生・火力・補正・派生などあらゆる要素がN格闘に勝っている部分が1つもなく、モーションは良いが現状使い道がほぼ無い。
32:• ガードブレイクされても補正率ダウンは起きます。
39:• 切断された尻尾は一瞬停滞した後で敵に向かって飛んでいく為、敵が一方にのみ(慣性含む)ブーストをふかした場合はほぼ確定で当たる。
まず格闘CSの尻尾は射撃CSのそれとは異なり補正がかなり緩くなる。
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