30%達成• こんにちは。
ここで一つ質問です。
同作戦• 中世ヨーロッパの様な世界観で、やり込み要素も満載です。
ライブしつつ、上記画像の左右の赤枠をタップして、要所要所で作戦を切り替える必要があります。
クール(青の月アイコン)• ただ、それは前提でお話した「100回の検証」という粒度の限界であり、誤差の範囲ではないでしょうか。
) まとめ ストーリー7章をクリアするには、• このメニューを選んだ理由は以下のようなものです。
残80%• おそらくSP特技UPが[小]しか存在しないため、そう見えたのかもしれません。
SR凸あり・SR凸なし・SR凸なし てな感じで、限界突破しているキャラを優先的に対象として下さい。
なお、この34回の検証であっても、水泳系のひらめき12に対してランニング系のひらめき17、どちらに由来するのかわからないボルテージ獲得が6という結果は得られています。
自身 5ノーツの間アピールが3%増加 確率:18% C• あーあー というわけで、結論 最初に書いた通り、欲しいスキルに合わせて素直に3つ同じメニューをやるのが良いかと思います。
おすすめひらめきスキル第 4位:特技発動率+ [中] :同作戦 おすすめひらめきスキル第 4位は特技発動率+ [中] :同作戦です。
実際はスタミナ偏重のステータスを考えるとスタミナ回復かシールド獲得のほうがいいかな、と思っています。
ステータスは自身で割り振れますし、スキルも各自取得できる仕様。
全員 ゲーム終了まで基本クリティカル値が1%上昇 確率:26% A• ほんと、いいゲームだなと思います しかしスクスタ、結構攻略と育成で詰まっている方も多いように見えます そもそも、ゲームシステムて不明、なんだ「リズム」って 今回はそういった攻略の参考になる かもしれない 情報をいくつかまとめておくものです 正直、情報が不足しているので協力者も募集しています! 特にチームを組みたい訳でもないので適当にDMか返信、コメントや引用RTなどでお願いします 来るのか? この記事では、「ひらめきスキル」について書きます 1. これが今回お話ししたい内容です。
私と同じような疑問を抱いて、無駄な墓標を増やすのは忍び難いとも思いましたし、特に新しい発見もない検証結果ではありますが、自身の供養のため掲載しました。
タイプ• 虹ヶ咲メンバー• ドロップアイテムはあまりいいものではありませんが、腕試しのつもりでプレイしてみてください(黒澤ダイヤ・国木田花丸・松浦果南を使っている場合はメモリーを入手できるのでお得です!)。
曲開始• 曲開始• 「タイプ」とは 属性とは別に、キャラクターには「タイプ」も設定されています。
同作戦• SRなら「ひらめき」マス2箇所• 特訓するキャラクターも選択すれば、上記画像のような育成ツリーが表示されます。
ただし、習得確率がとても低いのでアピール+ [小]:仲間を先につけてから厳選するのがおすすめです。
もくじ• なのでメイン作戦の3人をSpだけの作戦にする 属性一致が大変なので現実的でない またはサブ作戦の別にSpのみの作戦 こちらが一般的 をつくる必要があります。
30%達成• 自身 ゲーム終了まで基本特技発動率が1. まあアピール+[小]:仲間のままでも問題ないのですが。
全員 5ノーツの間アピールが1%増加 確率:22% A• 微課金、無課金の人が Sランク狙う時に、作戦変更なしで攻略することなんて滅多にないので、 ほとんどの人にとってはアピール+ [中] :同作戦の優先度はそれほど高くないんじゃないかなって思ってます。
確率は瞑想よりも下がりますが、瞑想・腕立て・ボイストレーニングならアピール+ [小]:仲間と回復系スキルを同時に狙えます。
(実際の統計でしたら1,000回~10,000回、治験のような生命に影響のある話でしたら100,000回とかが基準になりますよね) では、逆にどのあたりが信用でき、注目すべき点なのか。