基本リロリロでOKですが、コルルのHPを赤文字維持するのに3アビ打ったり、シス1アビを入れたり、召喚打ったりしてます。
しかも硬直ほぼなしの攻撃即リロ、気づいた時にシス1アビでいいので1ターン1秒もかかりません。
この条件を無視すると、 ヒールオールを使って闇ソルの排水を崩す、麻痺上書きによって闇ソルを壊滅させる、闇ソルの回線を切るなど、なんでもありになるからです。
『ランバージャック』 闇竜マルチetc… 時間かかる系で尚且つ安定して殴りたい用。
まず、ありがとうございます。
使用している状況は下記の通りです。
幽世の黒紫刃3個(ソロだとこれが辛い! しかし共闘で黒紫獣の刻の周回は必須なのです)、バハムート紫電角1個(これも大変ですが、何とか救援に紛れ込んで頑張ってみてください)、銃のエレメント255個(これまでで合計455個ですか……ちなみに二個目制作以降はリビルドと属性変更での必要量が増えるので1023個です……)、賢者の誇り10個(信念とは違うのでお気をつけて。
いや〜〜〜〜〜〜 マジで死ぬほどバリバリめちょめちょドチャクソ大変だったけど、バレット作ってよかったな〜と思います。
3です。
ここまででソルジャーがかなり高火力を出してくれるジョブだということを説明してきましたが、今までは主人公の話。
正直なところ立ち回りが悪い自覚はありますが、いろいろ試してみても全く分かりません。
丁度現在ハロゼナが引ける時期ですね。
100にする。
マグナなのはエデン詰めた編成と同じ要領でこっちにしました。
いや〜〜〜〜〜〜 マジで死ぬほどバリバリめちょめちょドチャクソ大変だったけど、バレット作ってよかったな〜と思います。
火力だけを純粋に求めるのであればシャルロッテの方が良いのですがイレギュラーをどこまで削れるかも編成の作り込みの醍醐味だと思います。
おそらくですがバレット作成に置いてもかなりの数をぼったくっているはずです。
闇属性のブレイブグラウンド(光有利)で使用者の多いソルジャーの英雄武器「ジョン・ドゥ」を光属性で追加作成してきたので、その過程やら性能とかを書いていきます。
一気にやるのではなく、 妥協しつつ時間をかけて理想構成を組み立てていくのが賢いと感じますね。
奥義上限が上がるとはいえ、弾自体の威力が100と普通、累積しても総ダメージもアイアンと誤差っぽい。
それでは本題、 目次• 紹介記事楽しみにしています!w 目が覚めてしまい、夜な夜な失礼します。