スカーフを活かした奇襲いいですね。
「きょじゅうざん」はダイマックスしたポケモンに対して威力が2倍になるので、相手のダイマックスへの切り返しとして活躍します。
戦闘に出た時に攻撃を1段階上げて戦うことができるので多くのポケモンに負担をかけることができます。
批判色の強い文章になってしまいましたが、独自の仕様を用いて相手の意表をつくと言うコンセプト自体は非常に面白いものだと思います。
被ダメージ計算の1. 特性により、 ただでさえ高い攻撃力が1. コメント 28 いいね! 「きょじゅうざん」は ダイマックスした相手に2倍のダメージを与えることでき、バトルタワーのランクバトルや、シュートシティのトーナメント戦に便利です。
選出されてない場合相手のパーティを見た時「歴戦の勇者」のままで表示されます。
ザシアンを育成する予定の人はぜひ参考にしてください。
育成論を一通り読ませていただきましたが、このポケモンを採用するに足る理由が少し欠けているのではないかと感じたので、それについて書かせていただこうと思います。
なるほど。
特に、霊獣ランドロスは弱点を突きやすく、「とんぼがえり」による対面操作もでき立ち回りやすいと言えるでしょう。
性格の変更は、バトルタワーのBPで入手できるミントを使うのもありです。
1倍で計算してます。
なので、確定欄をアイへとするならアイへのメリットをもう少し掘り下げていただきたいです。
攻撃と素早さの種族値が高いため、 物理アタッカーとしてはトップクラスの優秀なポケモンですが、どうしても似たような育成論になってしまい、恐らく簡単に読まれて対策される可能性があるため、 過信は禁物ですね。
特性により、 ただでさえ高い攻撃力が1. つまり、今回紹介するは「くちたけん」を持たせてない為、この仕様を知ってる相手プレイヤーはが選出されてないと思い、行動してきます。
知ってると思いますが、との他にも同じ仕様があります。
あともう1つ ダメージ計算、HorBが含まれてなくないですか?これはあんまり変わらないですが一応含めておいた方がいいと思います。
なのでS252振りにしています。
そんな仕様 ? があったんですね…相手の裏をかくのにはもってこいかもしれませんね。
フォルムチェンジは戦闘に入った時点で自動的に行われるため、のように対戦中任意にフォルムを変えることはできない。
1倍の需要はそれほどないと思いますよ。
まず前提として、この育成論のコンセプト的に、陽気個体を記載しなくても良い気がします。
性格は、「種族値」や「おすすめの性格」を見て判断して下さいね。
チャンピオンを倒してエンディングを見た後に、以下の手順でイベントを進めて下さい。