当初は火炎放射だったが、パッチに対して守る等の技を打ってくる輩に対してアドを取れるダイナックル媒体のけたぐりを採用した。
普通のスカーフです。
過去シーズンの流用個体で恐らくよくある調整。
構築のサイクルの役割として活躍してくれた。
質問等あれば にお願いします。
今はHD寄りのがトレンドらしいが、個人的に それなりにBに振った方が物理への役割をしっかり持てて強いと思っている。
・コンセプト を軸としたサイクル 技構成と持ち物は上の通り 構築で重たいいろいろなやつを襷で誤魔化す。
でさえもダイアタックかダイジェットに後出し出来たらアッキが発動してダイソウゲン耐えるようになるため欠伸で流すか眠らせることができる。
5倍にする。
や等と同じく進化によって手に入る伝説で、彼ら同様公式大会に出られる相応のポケモンである。
ウーやを殴れそうなドレインキッスは活躍した場面がなかったので要検討。
ウー 一撃 主に初手に投げて対面のに削りを入れ、ポットデスに繋ぐためのです。
挑発はカバやラグのステロ防いだり耐久の回復技防げていろいろできて便利だった。
また、いちげきのかたがのに似ているという声も一部存在する。
・終わりに 最近レート2000にギリギリ乗せるだけが精一杯になってるのがほんとに悔しいので来シーズンこそは最終30位以内を取ります、必ず。
元々はHBに厚い個体を使っていましたが、ダウンロード対策を優先させてBD振り分けにしました。
特性は自然に火力の出しやすいアナライズにしました。
ゼルネアスへの遂行技としてジャイロ、への遂行技としてウィップ、HP管理用の宿り木は確定。