寂しくなったら いつでも帰ってこい。
演劇が好きなんですよ、みんな(笑)。
なつが作品を作り続けていれば、いつか千遥も見てくれるかも、という期待がついに現実になります。
再び皆が忙しない日常の中で自分の道を切り拓いていく…という展開。
疲れた様子で咲太郎に愚痴もこぼす。
なつの頑張りに心を動かされた泰樹は、生きる術をとことん叩き込む。
「なつぞら」と同じく、戦争で親を亡くした清太と節子の兄妹の物語です。
最初は漢字だったのが平仮名になったことで、いっそういろいろなイメージが託せるようになったと思います。
小田部さんに取材したとき、キャラクター検討会をやって、仲さんの参考にさせてもらった森康二さんの描いた悪役キャラを見たら、ただ怖い顔をしたいかにも悪役ふうなものとは全然違うものだったそうです。
アングラ出身の有薗さんに「アングラが流行っている」というセリフをわざわざ言わせたのにね。
しかし行方をくらましてしまう。
理由は、社長が咲太郎を不良と誤解したから。
なつが涙を流したシーンは、白娘が涙を流しながらも再び始まる決戦に挑もうとする姿。
なつ:お~… いいこと言うね! 坂場:そう? 率直な感想だけど。
光子:新しい仕事も決まったし、今日はお祝いしません? 咲太郎:お~ いいね! じゃあ 母ちゃん(=亜矢美)の新しいおでん屋に行きましょう! (拍手と歓声) 松井:おごりね おごりね! 咲太郎:おごりです。
ーー蘭子(鈴木杏樹)や亜矢美(山口智子)で1本の朝ドラが書けそうじゃないですか。
麻子:手 休めないで答えなさいよ。
」 「育ててくれてありがとう。
富士子:仕事かい? 坂場:あっ… はい。
おまえは、よく東京を耕した。
大森:二番だしは、料理人が書いた本を読んでいて、煮物の決め手は二番だしだとあったことから発想しました。
ジャンル:青春・ヒューマンドラマ• しかし よくやったな なつ。
訪れたしばた牧場の入口で記念写真。
吉沢亮さんにもそれを感じます。