他の番組『』『American Inventor』『Celebrity Duets』などにも関わっている。
ゲーム数により複数発売。
以前Sycoに所属していたアーティスト• プレイヤーはそれを覚えて、同じボタンを押す。
とても美しいサウンドだったら、それは永遠になるんだよ」と語っている。
" by Keith Rollag• その時代に出るべくして出た曲というのは世代を超えて生き続ける。
4つの独立した立方体型ブロックで構成されており、始めに光った順番を記憶して順番に並べ替える、全部のランプが消えるまで正解の位置に並べ替える、全てが同じ色に変わるように並べ替える、通常のサイモンと同じ動作の4つのゲームが楽しめる。
だからその最初の論文いくつかは、同委員会の色が濃い。
at Carnegie-Mellon Graduate School of Industrial Administration. "How to Decide What to Do", 1978, Bell JE. He was a key figure for me while making KONG: SKULL ISLAND. ゲスト出演 [ ]• さらにサイモンは同様に、先の2つのボタンに続いて新たにいずれかのボタンを発光させる。
ゲームロボットAI ハナヤマ発売。
An Empirically Based Microeconomics, 1997• "The Control of Inventories and Production Rates: A survey", with C. ハナヤマが上記玩具の権利を継承。
"", 1986• オリジナルと同機能。
サイモン エア 『サイモン エア』(Simon Air)は、2016年に発売された電子記憶ゲーム。
まずサイモンが4つのボタンのうちいずれかを発光させる。
"New Developments in the Theory of the Firm", 1962, AER. でも、みんなすごく好きだからね。
サイモンによれば、エージェントたちは将来について不確実性に直面し現在情報を得ようとすると費用に直面する。
以下同様に、サイモンがランダムに選んだボタンを追加して指示していき、プレイヤーはそれまでの手順を確認しつつ新たなボタンを記憶して指示通りに押す。
1978年発売。
Holt, 1955, Management Science. at Santa Fe Institute• 2007年から、『』の審査員となった。