特能 説明 査定 査定効率 チャンス1 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーが上がる。
58 ハントフウシ 相手のバントがフライになりやすい 78 1. 15 レイセイ 稀に能力ダウン系の効果を打ち消したり軽減したりする 42 0. 特能 説明 査定 査定効率 ウタレヅヨサ1 連打された時、能力が下がりにくい。
低い軌道で矢のような鋭い送球ができる。
54 キハクヘッド 際どいタイミングで頭から滑り込み、通常より早く塁に着く。
至高の二塁手 下位コツ「 セカンド〇」、メインポジション二塁手の選手の時に取得できる金特である。
70 0. パワーヒッター、アーチストとは一緒につけられない レーザービーム とても鋭い送球ができるようになる ローボールヒッター 低めのボールを打つのが得意になる。
10 144 131 12 42 77 36 完全燃焼 全開 1. 10の青特取得に当てたとき、合計査定を高い順にならべたものがこちら。
15 ノホリチョウシ 打席を重ねるごとに能力があがる 28 0. 37 ティレイトアーム 打者から腕の振りが見えづらく打ちにくい 180 1. 66 カイブツキュウイ 相手打者のパワーが下がり、打球が飛びにくくなる。
38 カチウン 登板時、味方打者全員のパワーが上がる。
56 36 64 16 16 16 16 27 対強打者〇 0. -36 チカラハイブン 弱い打者と対戦時、ステータスが下がる。
「金特+青特」vs「金特」の査定値 査定効率が高い金特は、必要経験点が少ないので、余った経験点を他の青特などに回せるというメリットがあります。
54 前の打席がホームランの場合、打力がすごくアップする。
-28 ケガシニクサ4 サクセス中、ケガをする確率が高くなる。
(たぶん) 天才のときは、600~700ほど必要経験点が少なくなります。
0 0 イアツカン 投手に威圧感を与える 70 - 外野手限定。
84 0. 16 デンセツノヒッパリヤ 引っ張って打った時ものすごく強い打球が打てる。
70 1. RKです。
人気記事• 126 0. 58 シュンノウ 同じ打席 左・右 の打者が続くと能力UP 72 0. 42 0. 球界の頭脳の査定が見直されたことで、球界の頭脳と真球界の頭脳も強い金特に生まれ変わりました。
京野小筆とか嵐丸とか・・・ 金特が欲しいが為に基礎となる経験点の入りが少なくなってしまっては本末転倒です。
サクセス終了後の経験点振り分け終盤では余りがなるべく出ない様に経験点を振って終了します。
28 0. 89 カイドウ ストレートの体感速度が大幅に上がる。
22 ナガシウチ ミート打ち限定。
上限UPがある場合は、その能力を優先した方が査定が伸びやすい。
システムの変更や数値に若干のズレが生じる場合があります。