多少外してもいいのでとにかく動いて相手の弾を避けつつ、撃つことで倒しきることも可能。
マッチ時間の経過とともに、システムによってランダムに選択された地点に向かって、ゲームのセーフゾーン(リング)は徐々に円状で狭くなり、セーフゾーンの外側にいるプレイヤーはダメージを受け続ける。
煽りではないが稀にそう感じる人はいそう。
なんか久しぶりに自分の愛が爆発してしまいましたが、こういうのは書いててめちゃくちゃ楽しいんですよね。
マガジンは付いていなくても35発と非常に多いので後回しでも問題ない武器となっています。
define ["jquery"],i :"undefined"! にてホライゾンが弱体化され、スピットファイアも反動が増えていたが、まだまだ人気で強いからかこのタイミングでさらなる弱体化になったわけだ。
最初は 15発撃ったぐらいから右下にリコイル制御しましょう。
ただ、トリプルテイク同様に特徴があり、発射してビームが出るんですが、一番最後に大ダメージが入ります。
弾を当てやすい。
体50の頭60くらいが妥当じゃないすかね。
大好きなんですよ。
本日もありがとうございました。
ターゲットとかも違うんでしょうね。
そう言った意味でもスナイパーをもって 安全に敵にダメージを与えることも必要。
バレルスタビライザーについては中距離で戦うときに必要になってきます。
これは前から変わりません。
シーズン8でのM600スピットファイア ・ダメージ数値が1上昇しただけですが恩恵は大きく以前より敵をダウンさせやすくなっています。
しかしながら序盤、中盤、終盤とどの場面でも使える武器となっているので最後まで通して使える武器です! 弾数も拡張マガジンが無くても多いため、撃ち合いの場面で外しても修正がきく武器となっています。