どちらも高レベルほど激闘ボーナス突破率が高いので、昇舞魂が多いと激闘ボーナスの突破率も高くなる。
100G以内に断末魔に入ったのは有利区間を引き継いだときだけでした。
あくまで演出に注目すれば、激闘ボーナス 突入時というのは、リールが逆回転して赤7が揃ったのち再始動するゲームの ことだと思います。
15G間で1度もバトルに当選しなかった場合は、15Gが再セットされる。
通常B以上濃厚のボイスですねー。
世紀末ポイントは、`1000ではありませんでした。
高設定ほど少ない回数で天昇RUSHを射止め易い、 例えば設定6なら、ほぼ1回の有利区間でRUSHにつながると考えて良いと思います。
楽曲の種類はAT3連ごとに変化する。
[成立役別の勝利期待度] その他<スイカ=弱チェリー<チャンス目<強チェリー [ラオウステージは大チャンス] ラオウステージは、ラオウ登場でボーナス! 修羅モードとは異なり、1人の強敵とのバトルが7G間継続する。
「基本性能」 継続ゲーム数…15G 「滞在モードごとの断末魔ゾーン突入期待度」 モード共通で、百の位が偶数のゲーム数の期待度が高い。
リゼロよりは作業間が若干緩和。
ゆえに経験されたのはやはり、ご自分の予想どおり小役レベル10だと思います。
チャンス…200G付近がチャンス という特徴があります。
101Gに 雪 これも 通常B以上濃厚演出ですね。
通常A…200,400,600,700G付近がチャンス• 僕は見たことありませんが、 金玉から V(ラッシュ確定)が出てくることもあるとかないとか。
当たりは早いけどスルーが目立つ。
七星CHARGE終了時にはサブ液晶をタッチしましょう。
いつもアドバイスありがとうございます。