レギュラーボーナス中のリプレイ(通常時) 通常時のレギュラーボーナス中はリプレイ成立でギアスポイント獲得。
当選率率には設定差があり、高設定になるにつれて優遇されています。
人気もあり、出玉力もあるので、今後ロングランを期待できるコードギアスR2。
出撃キャラ 玉城真一郎 < 藤堂鏡志朗 < 黎星刻 < 紅月カレン の順番で期待できる。
白背景・青背景・ピンク背景が存在し設定を示唆している模様。
07 MB後RT中の無限RT昇格率に大きな設定差あり。
[HEIWA(平和)]• 図柄を狙い、揃わなかった場合、ピース獲得など特に恩恵はない。
[YAMASA(山佐)]. 高設定ほど引き戻し確率が高い。
朝一の並びと抽選 おはようございます。
サンプルが100個とか取れるなら使える項目ですが、正直ここだけでは微妙。
もちろん、スザクバトル突入時に「SPバトルピース」があれば勝利確定です! 64 GEASS BATTLE中一撃チャンス成功 65 A 「裏切りと誓い」発生 66 SS 「Re;」発生 67 GEASS BATTLE復活演出発生 68 一撃で破壊せよ 成功 69 陣形を完成させよ 成功 70 包囲網を突破せよ 成功 71 C. 0 ビッグボーナス中のギアスポイント抽選(通常中) ギアスポイント ギアス目リプレイ 滑りチャンス目 1pt 78. 2021年3月8日• 「イチ押し機種CHECK!」【パチンコ・スロット・パチスロ】【KING黄門ちゃま】 【アナターのオットはーです】H揃いで3400分の1チャンス到来! パチスロ専業時代には月収60万円以上を安定的に稼ぎだし、たった2年で1000万円を稼ぎました。
ボーナス中の抽選も差はほとんど無いでしょうから、 高確移行率によってギアスポイントの貯まりやすさが違うか直撃ART確率が違うと考えられますよね? 直撃ARTに当選する=ART中のハズレサンプルが取りやすい と言えますから粘ってみるのも良いと思いますよ。
ボーナス中の当選契機の確認・CZ突入率 引き戻し と成功率・ARTの直撃。
といってもこれはここ最近の話。
CZリベリオンアタックは、 前半「アドバンスパート」と 後半「バトルパート」が存在。
ギアスバトル勝期待度 ピース数 ビスマルク ジノ アーニャ ルキアーノ モニカ スザク 1個 23. それ以外は赤七狙い。
目次 クリックで該当箇所にジャンプ• ARTの高い連チャン性能は健在だが、今作では高継続ART「ゼロレクイエム」(前作のループシステムに相当)が体感しやすくなっていたり、新感覚のART継続バトルが搭載されていたりと、ゲーム性が大幅にパワーアップしている。
まだ確定情報ではありませんが、かなり濃厚では無いかと思います。
今回の稼動データはもろ高設定挙動ですな。
ギアスバトル前半のダメージ抽選 1stバトル中のダメージ抽選 ダメージ ハズレ リプレイ ギアス目リプ 押し順ベル 共通ベル チェリー スイカ 各チャンス目 50 95. MB中カットイン振り分け 設定 青背景 赤背景 金背景 設定4 45. ランプが点灯し、 ランプの色でボーナス当選契機が判明。
8 上記の数値は通常時・ボーナス後・引き戻し等の全ての突入要素を加味したリベリオンアタック実質突入率となっています。