【オセロニア】コンバートデッキのレシピと使い方|ゲームエイト 弱点はまだまだあるゾ。
「」や「」といった高火力バフアタッカーが必須になるので編成難易度は少し高いです。
手駒竜鱗の登場によって安定感が増し、多くのデッキに対して優位に立てるデッキとなっています。
また、2枚返しは辺を取ることが多いので、罠を設置する貴重なタイミングが失われてしまいます。
それまでに主要なコンボが潰れていればこちらのHPが3500から4000の時に仕掛けて来ます。
暫定解を少し変えて新しい解を作る。
次の操作を繰り返す。
更に… ガチャ限・ストラクチャー以外で入手出来るコンバート駒は… コラボ駒のヴェルトラ・アーサー カップ戦のイーリス 4月 ・ウプウアウト 3月 コイン交換のネーヴェ・リリ・ロロ・ププ 以上の8体です。
4倍のリーダーバフオーラスキルを持つ「」をリーダーとした竜単デッキです。
良い近傍を定義しやすい(良いデッキは少し変えてもやはり良いデッキ) といった理由により、山登り法を使うことにしました。
継続ターンは進化フレイヤに劣るものの、キャラ駒を対象としたバフとしては優秀な性能と言える。
うまくいかない場合について考えます。
深さがあらかじめ決めた上限に達しているため、今回は緩和した制約は使わず、元の制約のみを使います。
バフと囁きでATKを上げ、大きな特殊ダメージを与えていきます。
MIPソルバ• 緩和した制約のもとでスコアが改善したなら、一時的に暫定デッキを置き換えて次のステップ(より深く探索)に進みます。
そこで、まずデッキの評価関数を設計します。
また、駒ごとにコストが設定されており、デッキ内でのコストの合計値は一定の値以下である必要があります。
【コンボスキル】 トゥインクルバラージ 系統「バフ」 攻撃力アップ:自分のHPが減少するほどATKが上昇し、最大で1. いずれもアタッカーとして強力なため、ゲットできたらコンバートデッキの構築を試してみてもいいだろう。