グラフィックも良く、敵の数なんかも前作より増えています。
このようなゲームバランスはブレワイに近く、無双だけど、どこかブレワイをプレイしているかのような印象を持ちました。
また、時代設定も、外敵から国を守るという設定となっており、大人数vs大人数の戦いに違和感を感じることが無く世界観に没入することができました。
たとえばミファーとシドが並んで戦う場面があるのだが、これは原作ファンからすれば喜ぶ人がとても多いであろう要素だ。
ガード可能。
操作性や自由度や映像 操作性は高く、コマンドも簡単。
ガード可能。
ゲームプレイに関しては、前作よりもウィークポイントゲージが出やすくなり、ほぼ全ての敵の攻撃にジャスト回避でラッシュ攻撃を仕掛ける事が出来るようになったので反撃のチャンスが増えていて、前作のテスチタートのような「対処が面倒くさい敵」がいなくなり、爽快感が増しました。
というのも、シナリオごとに話の流れをしっかり説明してくれるので、初めて触れるストーリーだったとしても楽しめるつくりとなっていると思いました。
でも、短くはない。
あと、マニアックな話で申し訳ないですが、デスマウンテンに見えるトロッコ。
厄災の黙示録の内容紹介 ここからは厄災の黙示録の内容を少しだけご紹介します。
噂のswitchPROの登場が待たれます。
50分も掛かってしまいます。
今作では白くて小さなガーディアン。
リンクの場合、足元に氷の柱が出現してジャンプすることができます。
ゼルダ無双厄災の料理• 3点目は、フレームレートです。
ミファーを筆頭とする四英傑が結構好きなので、本編ではお亡くなりになっている四英傑を活躍させられるのは面白いですし、全体的にアクションのパターンが豊富でモーションが良いのでキャラゲーとしてとても楽しめています。
ステージ数もサブを含めると100近くに達し、クリア後のやり込み要素も存在するので、トータルでのボリュームは同等かそれ以上なんじゃないでしょうか? ゼルダ無双 厄災の黙示録のレビューまとめ コーエーテクモが本気で「~ブレス オブ ザ ワイルド」の関連作を作ろうとする意気込みを感じられる作品。
ゼルダシリーズとはゲーム性が異なるが、100年間の大厄災を体験するにはピッタリ。
操作できるキャター 厄際の黙示録で操作できるキャターはリンクだけではなく、4人の英傑であるミファー、ダルケル、ウルボザ、リーバルや、姫、インパなど、BtoWでは戦う姿を見ることができなかったキャターも操作することができます。
ただ、見た目を「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。
アストル攻略 攻撃パターン 幻影リンク召喚 幻影リンクを1体召喚していきます。
攻撃範囲が広めでガード貫通するので注意しよう! 突進+ひっかく 前方に向かって突進していき、最後に1回ひっかく攻撃。