戦闘BGMは前半がすいこみ大作戦の 「強大なボスとの決戦」のリミックス、後半が前作の キングD・マインド戦後半戦(鏡の大迷宮のダークマインド第2形態戦+ウルデラのマスクド・デデデのテーマ)のリミックスとなっています。
その後、NintendoSwitch内のゲームニュースにてデザイン案を専用曲と合わせてPV風に紹介された。
おすすめレベルはなんと 85。
アナザーナイトメアと違いタイムビームが当てやすい点は助かりますね。
ヘビィハンマーのD・マインドシリーズによると「歪な黒い鏡」と「復讐の怒り」で闇の力が増大しているらしい。
買わなくても足りないのだからできる限り買わない。
アナザーナイトメアリベンジにリベンジ スターライトSZのタイムビームは非常に早く溜まる上に威力も2万を超えます。
ソード• 色味は似てるがは関係無い。
淵源を巡る英雄・闇 推奨レベル90 クリア後のわいわいクエストで最後に発生する「スーパーラストバトルEX」にて登場。
そのため実際のところはなが手に入らなかったときの繋ぎぐらいにしか使われる機会がいかもしれない。
基本操作は[B]および[B]+方向キーで攻撃,[A]でジャンプ,[L]か[R]でガード(携帯モードやJoy-Conグリップ使用時など)とこちらもシンプルなので,すぐにテンポいいバトルが楽しめるはずだ。
組み合わせは自由なので,それぞれの役割や戦う相手,自身の戦法などを意識してチームを編成しよう。
低では手に入れにくいな抜きでも強化できるのもうれしい ……と思うかもしれないが、実は強化後もパラメーターで重要な位置を占めるチャージに強化補正が掛からないというがあるため、ソードのとなる回転切りのチャージが遅いという弱点がある。
特にジョブに拘わらずに、ミッションをこなすのに必要だから買う流れでも良いと思う。
カケラの書なんてカケラは圧倒的に余るので絶対に買わない。
前半はまだいいのですが、後半では最初に奥から攻撃してくるため、時間を稼がれ40秒を超えてしまいます。
通常のギャラクティックナイトに仮面などの装備がより白くなり金色の紋章が現れるなどの変化が起き、更に神々しく変化を遂げた彼と戦う。
長きにわたったアナザーナイトメアとの戦いもこれで最後となります。
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おすすめレベルは 87。
人気のマジックビームは飛んでいる敵などはチャージ後に降りてくるまで待つなどの無駄があるが、まずヒールドクターの下チャージは上下攻撃が主なのですぐ攻撃できる。
というか通常チャージの回復の方が動作が遅いところが難しい。
きっと世界は大ピンチなんじゃないか。
又、上記の通り闇の時にトゥエンティファイブエナジーシャワーの剣が、に登場した心のヤリになっていることから、 かつて闇を生み出し続けていたニルの始祖を四本の心のヤリで封印した四人の英雄の一人ではないか?という考察が考えられる。