私も流れはすべてわかってるはずなのに、1周目の最後は嫌だし、2周目はゾクゾクしてしまった。
これにて終了。
またこの場合PCのユーザー名は読み上げられない。
元からその筋の人間には有名な作品で、最近はネットニュースでも取り上げられたことで巷でも話題なゲームをやってみたのでその話をしようと思う。
その事実は、Monikaでさえもこのゲームのシステムの根本的な構造に変更を加えることができない、という結論を与えてくれる。
和訳と全然違いますね。
別にハッピーエンドではないが、ここにおいて、プレイヤーがCGをフルコンプするほどこのゲームを楽しんだ、という要素が重要になってくる。
プレイ時間はだいたい3時間ほど。
ただオタク・コンテンツに対する取り組み方をたまに考えるタイプの意識高いオタクとしては、いくつか気になるフレーズが散りばめられている。
このカッコ内は個人的考察です。
なぜなら、私たちはすでに「Doki Doki Literature Club」をプレイし終えて、ああ、これもまたひとつの良い「ゲーム」だったな、と考えてしまっているからだ。
あなたが何度プレイしても関係ない。
salvato、私はあなたを恐れています。
考察、というよりは考えたことを書き連ねただけなので、鵜呑みにはしないでください。
もったいぶっている感を出しているが、DDLCはゲームとしてはそこまで難しいものではない。
そんなとんでもない力を、一体いつモニカは手に入れたのか。
30分ぐらい会話して、苦渋の末に削除。
私には出来ることと出来ないことがあります。